いきなり良い動きが出てきて嬉しい驚き!の方から
「進展がある時って、こんな風に動いていくんですね」
の感想がありました。
想像していなかった展開に、このように思いますよね。
多くの吉運は、自分の想像の範囲を超えて動いていくみたい。
だとすると、思った通りに行くことばかりが幸せ!とは限らないんですね。これ、本当に感じる機会がたくさんあるんですよ。
思った通りにいくことはストレスがないし嬉しい事には違いないんだけど、
それを超えたところに、もっと大きな広がりがあるようです。
広がりを求める時と、現状維持を求める時では、何をすれば?の意識することは違います。
自分は今、どんな時でどうしたいの?
の整理をすると、今どんなことをすればよいのか、が見えてきます。
何をすればよいのかわからなくて、なんか焦る~!のときは
まず現状把握から。その次に、どんな展開どんな方向を望んでいるのかを
整理してみると、何をすればよいのかがはっきりするのでは!と思います。



