2013年8月23日金曜日

タダで出来る開運法


美容の仕事をされている方が
「キレイはうつるんです!」とおっしゃっていました。
キレイな人と一緒にいるとキレイになれる法則があるのだとか。
彼女は綺麗な女の子が大好きで
見てるだけでも気分が上がるし(ヘンな意味はなく笑)
一緒にいると私ももっとキレイになりたいと
刺激になったり前向きな気持ちになったりするそうです。


アメリカでは肥満は伝染するというデータがあるそうです。
太った友人を持つ人が太る可能性は
そうでない場合よりも57%高いらしい。

こういうの、自分で統計を取っていなくても
多くの人が
「そうなんだろうなー」と思うのでは。

人は影響しあっているもの。
付き合う人と自然に似てくるものです。

幸せに生きたかったら、幸せそうな人の近くにいこう。
運が良くなりたかったら、運の良さそうな人の近くにいこう。


エ?
不満や悪口を言い合うの中にいる方が安心する?


綺麗な人とか幸せな人の近くに行くと
嫌な気分になってしまうときは

幸せは自分に似合わないとか
綺麗なんてムリ、とか
不満を抱えている自分の方がしっくりくる
そんな自己イメージをお持ちなのかも。

では、どうすれば?

カンタンです。
自己イメージを書き換えれば良いだけです。