2013年12月4日水曜日

バースデー鑑定

長年鑑定にいらしてるMさま
あるとき
「招待チケット作ってください」

チケット



お友達の誕生日に
鑑定をプレゼントしたいとのこと。

「今たぶん大事な時期に思えるから」と。




誕生日当日、お友達はチケットを持って
鑑定にいらっしゃいました。
今後を左右する大事な時期。
ご自身もそう感じていたようです。

いろいろな事が整理され明確になり
良い方向へ進まれる事を確信した鑑定となりました。


「詳しい話しはしていなくても
友達はいつも自分のことをよくみていてくれる」と
とても喜ばれてれていました。

私も「なんて愛の感じる粋なプレゼントなんでしょう~!」
と感動しました。