2016年5月9日月曜日

1位はやっぱり



「最も多くの人から信頼されている占いが明らかになった」
という記事を読みました。
「しらべぇ編集部」の調査の結果だそうです。














最も信頼されている占いは、手相・人相占いだそうで

やっぱりですね!

占いが好きじゃない人も、手相と人相は興味がある人が多いと感じます。
目に見える自分自身ですもんね。
特に、人相なんかはその人の経験値から、何となく感じているものって結構あって
人相を勉強すると「ナルホド」「納得!」ってなりますね。

そんな事が学べる講座がちょうどあります(笑)

NHK文化センター浜松校で、手相と人相講座、開講中です。






1位が手相・人相占いで、その他のランキングは
このようになっていました。

2位 風水
3位 ホロスコープ
4位 血液型占い
5位 タロット・トランプ占い
6位 星座占い
7位 水晶・霊感占い