2016年9月11日日曜日

結婚の時期や運勢の順番など

朝晩は過ごしやすくなってきました。
同時に夏の疲れも出やすい頃ですから、気をつけましょう。

















「占い好きなお客様」から、ついに
占いの勉強を始めて「生徒さん」になったあるお方、

想像していたのより、はるかに楽しく濃い勉強!との事で
「へえーーー!!」
「あー!うわー!」と
様々なリアクションを見せてくれ、こちらも楽しいです♪

「結婚した日にちによって、その後、別れやすくなるかどうかが
左右されると聞いたことがあるけど、本当?」

とのご質問が。

運を左右するには
①大運  
②年運
③月運
の順番です。

大運は、人生の巡る運気を、5年刻みに大きくみるもの。
年運は、毎年の運勢。
月運は、毎月の運勢。

毎日の運勢である日運は、月運よりも小さな運になるので4番目となります。


縁が生じやすいのは月運までが関係しています。