2018年3月7日水曜日

後に良かったと感じること


自分の意志と反した決断をするって
敗北感や寂しさ、自己嫌悪など感じやすく
元気を失いがち。
しかし、ものすごい勇気があって出来た決断なのです。
未来の自分のための、勇気ある決断。
惰性で続けるよりも、決断する方が
何倍も大変なことなのだったと思うのですよ。




今の過ごし方が未来を作っています。
そんな風に思ったら今できる事に取り組んで、
毎日を丁寧に、未来の自分に恥じないように
過ごしていこう。
見ている人は見てくれている。
わかる人にはわかるから。

という、周りのサポートが支えてくれるはず。

人は、周りに温かく見守ってくれる人がいるから
頑張れる。
弱って落ち込んでも、
温かく迎え入れてくれる場所があるから
立ち上がれる!