2013年9月20日金曜日

たまには自画自賛を

最近ジムにいくとエアロビをしています。



ええ、わかっています。

端から見たら
「盆踊りの練習か何か・・・?」
状態でしょう
が、気にしません(笑)


運動神経がみあたらない私が
やめずに行き続けていることがエライよね!
と自分を褒めています笑






ご相談を受けていると
自分に厳しい方は多いんだなと感じます。

充分頑張っていたり結果を出せているときも
「全然」「まだまだ」とお聞きすることが多いです。

お尻をたたいて意欲が出るときは
「まだまだ」と頑張ろう!

お尻をたたくほどドッと疲れを感じるときは
たたけばたたくほど意欲が低下してしまいますから

時には「よく頑張ってるよね!」と
自分をねぎらうのも大事だね。

自分に厳しい方は、たまには自画自賛してみると
もっと運が良くなります。
























人生には色んな事がありますが
何かあるたびにいつも思い出して頂けて
ほんとうに有り難いことです。