2016年4月25日月曜日

人相でみる結婚の相性 


陰陽論では
この世は陰と陽で成り立っていると考えます。
陰と陽の相互作用で、物事が変化、発展するとします。

そうすると、
よく似た顔のタイプの相手だと、陰と陰、陽と陽の関係になるから
偏りが生じます。
結婚生活においては、
だんだん衝突する事が増えてしまうとか、不満が溜まりやすい相性になります。

どこが似ていると衝突、不満になりやすいのかの
ポイントを挙げますね。

・鼻
鼻が高くて鼻先が尖っている人同士
鼻が大きい人同士

・額
額が出ている人同士

・あご
えらが張っている人同士
あごが小さい人同士
あごが前に出ている人同士


結婚してはいけない相性ではなくて、ぶつかりやすい相性なので
もし、上記の相性だったら
主張しすぎないようにする事が開運です!