2017年4月27日木曜日

結婚期じゃない時に

結婚してはいけませんか?

のご質問に関しては、


決していけなくないですよ。
運勢通りに生きなければ、悪い事が起こる、というわけではありません。
運勢を役立てれば良いんです。




結婚期は、その運が巡ると家庭を持つことへ意識が向かい
自然と結婚へ結びつきやすくなるものです。
反対に
結婚期でない時の結婚は、
家庭生活という意味では少々安定しづらい事も少なくはありません。

だからダメ、じゃなくて
だからこそ、うまくいくように焦らないで少しずつ
家庭生活をつくっていけばいいんです。


その時期じゃない時は、安定しづらくて当然ですから
誰のせいでもなくて、そういう時なんだ、と
慌てないでくださいね。