2017年5月20日土曜日

今日は

生徒さんが
劇的成長!賢い選択!されていて
ああ、嬉しいな。

坂口 「すごい!えらかった!えらかった!」
生徒さん 「そんなに褒められて、帰り道事故しないように気をつけます笑」

褒められすぎて逆に怖い?なんて笑っていましたが
本当に感心しました。
よかったよかった♪
今日もよい1日でぐっすり眠れそうです。




さて、
人生は選択の毎日ですが
誰でも
運のいいときは、自然と良い選択をしやすいもの。
運の良くないときは、良くないものを良いと感じやすくて
結果、良くない選択をしやすいものです。

誰でもそうです。

でも、良いときに見聞を広げて、勉強の貯金をしておくことで
運の良くないときの凶意を最小限にできるものですね。