2018年4月17日火曜日

行動した事しか実らないから

趣味のお稽古ごとを一緒にしているお友達、

はじめ、私が誘ったとき
興味はあるけど躊躇していたから

「まず三ヶ月くらい試しにやってみたら?」
と、提案して、試しにスタート。

今では
「これに出会えて本当に良かった!人生が変わった!」
って言っていて

私より楽しんでいる 笑















興味はあっても、なんとなく億劫とか腰が上がらない事って
けっこうあるけど
まずはお試し、と気軽な気持ちでトライしてみた方が
素敵な物事に当たるもの。

大ダメージを受けるとか、取り返しのつかない事以外なら
試して嫌なら引き返せばいいだけですもんね。


日常の多くの事は、深刻になりすぎないで
腰を上げてもいいのだと思います。