2018年4月19日木曜日

本日はありがとうございました。

今日は、1日講座にご受講いただいた方々、
ありがとうございました。

はじめての方、久しぶりにお目にかかる方など
たくさんの方にご受講いただきまして
嬉しかったです。


占いの世界の楽しさが伝わりましたら
幸いです。

7月から新たに始まる、手相人相の講座に関しては
また、NHK浜松のチラシに掲載されますので
ご覧くださいませ。


同時に、一から始める四柱推命のクラス(第3木曜)も
7月から始めようと考えていらっしゃる方がおられましたら、

今のタイミングで始めた方が
本当に初歩から皆で進められますので
5月からの受講がおすすめです。


本日からスタートされた方のご感想
「想像していた勉強と違った!」

はい、大抵の方は始めはそう思います。
そして、期待値以上の事がわかりますから
はまっていくんですよ(笑)