2020年9月5日土曜日

バイオリズムを役立てると開運につながる

 運命学では、人間は自然界の一部と考えます。

自然のエネルギーから受ける影響は、どなたも切り離せません。

実感するかしないかの個人差はありますが

猛暑に影響を受けて体力を消耗するし、

台風の影響で身体がだるくなったり、気持ちがザワザワしたりします。

なので、今モヤモヤザワザワしてるのは、あなただけじゃなくて

多くの人が感じています。




ところで、占いが嫌い、信じない、という方も

なぜか手相だけは信じる。というのはものすごく多いです。

掌に刻まれた線が意味ありげに感じるからか?肉眼で見えるからか?は、

わかりませんが。

同様に、占いなんて当たるわけない。と思う方も、

「バイオリズム」という言葉だけは信用される事がほとんどです。

バイオリズムって言葉は好まれるのだなー。といろんな場面で感じます。


同じ事をしても、うまくいく時と行かない時がある。

自分自身もいつも一定なわけではなくて、体調や気持ち、考えには波がある。

それを肌で感じるからでしょうか。

こういったリズムが一定の周期で繰り返されることをバイオリズムといいます。

その変化のことを、運勢といいます。


よって、バイオリズムをよむことは占いなのですね(笑)