2021年2月25日木曜日

わからない時は決める時ではない

 新年度に向けて動きが出てきたり、変化の多い時期てすね。

今月と来月は、人によってはバタバタガタガタしやすくて、いろんな事が出てきます。








話は変わって

別れるの?別れないの?

修復できるの?もう無理なの?


どうしたいのか、自分自身の気持ちが分からない

って事ありますよね。

そういう時、相手の出方次第で決めようと思うことよくあります。

相手がやり直そうと懇願するなら、変わるならやり直す。

相手が変わらないなら別れる。


そう思う時は決断の時期ではありません。

どちらに転んでも後悔しやすくて

結論を出すには時期尚早かな。



一般的には、

喧嘩した事ない関係性より

言い争いができる関係の方が修復しやすいようです。