2012年10月20日土曜日

原因は消化器

今日、若い人と話していたら
「二十五歳になるのに、いつも二十歳くらいに見られるのがショック」

自分からすると、二十も二十五もそう変わらないようにも思いますが 笑
いやいや、若い時分は2,3歳の差でも大きく感じましたもの。

その年代にあった感じ方がありますよね。



さて、
「薄目を開けて寝てる人って運勢的に何か影響が?」
とのご質問がありました。

私も子供の頃、よく家族に「目を開けて寝ている!」と驚かれましたが(笑)
大人になる頃にはなおりました。

原因は
胃腸が弱いと、筋肉の力が弱い傾向があります。
まぶたを閉じる眼輪筋も弱めなので、薄目になるのです。