2012年10月29日月曜日

ご寄稿いただきました

お客様のOさんから、
「家庭円満になりました!」
と、嬉しいご報告を頂きました。



「自分のような方がいたら、何かプラスになれば」

と、以下、Oさんからのご寄稿です。

四柱推命の勉強は、人生のいろいろな場面に役に立ちます。




「私は長らく夫婦関係に悩んでいました。
主人はいつも不機嫌で、こちらも気が滅入ってくる毎日でした。
いろいろな占いに行きましたが何も変わらず、
もう離婚しかないと思い、離婚の日取りを聞きに坂口先生の所を訪ねました。
そこで、四柱推命の勉強を進められて、
易者になる気は無いのに・・・と思いながらも、
とりあえず勉強することにしました。
すると、主人の知らない面や価値観が見えてきて驚きました。
長年知っているつもりでいましたが、自分の立場を離れて
見たことはなかったのでした。
また、自分のことも全然わかっていなかったようで
無理のある生き方をしてきたことに初めて気がつきました。
それがわかってきた頃、主人の不機嫌が解消されている事に気がつきました。
自分が変われば相手も変わる。というのは本当でした。
今は仲良く会話もあり、家が楽しくなりました。
時々は腹が立つこともありますが、それでも
あの時離婚しなくて良かった、と心から思います。」