2013年3月5日火曜日

お宝

今日はNHK文化センターでの
色彩心理教室でした。





















皆さん、セッションの練習にもだいぶ慣れてきた様子♪
客観的にはそう思いますヨ。


セッション後
「私の浅い解釈では・・」
「これでいいのかな」

などなど、いろんな思いが出ると思いますが
それでOK!

反対に
「ああ~いいセッションが出来た!」
と思うときはアブナイです(笑)

こういう場合はたいてい自己満足のセッション
なので(笑)
相手は満足していません。




受講生の皆さんは、とても素直なので
上達がはやいし
心を開いた会話が自然にできていると感じます。

素直さは宝!と思った日。