2014年1月8日水曜日

運とコンディション

「寒がりなのに薄着ですね?」
上着を脱いでいたらそう言われましたが
体に貼ったカイロが暑くなっただけです(笑)
今年もカイロには毎日助けられています。


さて

子平推命を勉強中の生徒さん、

久しぶりに会ったお友達に、その方の運勢について
習ったことをお伝えしたら
「なんでわかるの~?!」
すべて当たっていてすごく驚かれました!!

と言っていました。

運とは不思議です。


結婚期が近づいてくると
それまで考えていなかったのに
自然と結婚を意識しはじめたり、焦ってきたりします。

仕事の活躍期に入ると
プレッシャーを感じつつも、仕事への意欲が高まったり
向上心が上昇したりします。


自然と調和して生きていると
運勢にあったコンディションになるし
いい運のときには結果を出せるもの。

そんな風に感じます。