2014年3月11日火曜日

強運の持ち主

ものすごい強運の持ち主にお会いした。
本物の強運とはこういう事だ!と
アドレナリンが活性化する気持ちでお話をお聞きしました。



さて

運の強い方に共通していることがあります。

さっぱりしていることです。

人が聞いたら「スゴイ!!」と驚くことも
ご本人は実に淡々としておられます。

恵まれた運に頼る、とか、特別視の気持ちはない様子。
また、
うまくいったことに浸ることはなく
済んだことより未来をみているようです。


強運の持ち主でも、すべてが思い通りに運ぶわけではなく
失敗や悩むこともありますが、

やっぱり浸ることはなく
出来る事にただ取り組むだけといった感じです。


凡人はうまくいったことに出来るだけ長く浸り、
うまくいかないことにいつまでも苦しみますが

強運の持ち主は、過ぎた時よりいつも未来をみているようです。