2014年3月17日月曜日

運勢のわかる方法


「占い師は、占いを何より信じてるんですよね?」

占い師の多くは、占いを「使えるモノ」と思ってるように思います。

私も信じると言うより
「使える知恵」とか「使う価値あるもの」と思っています。

私をよく知る人はご存じかと思いますが、
ワタクシ現実的思考の人間です(笑)
























さてさて

どんな人でも運の良い時、良くない時があというのがあるものです。
それは、占いと無縁な方も
なんとなく感じていると思います。

この、運の良いとき、良くないときを
「意識的」「客観的」にデータ化することで

ある程度ご自分の運がみえて
運と付き合いやすくなります。

運の良いとき、良くないとき、それぞれの

自分のコンディションは?
どんな人とどんな付き合いを?
お金の流れ方は?
何に時間を使っている?



など着目してみると良いですよ。