2014年4月18日金曜日

あなたの楽しい時間は?


生徒さんに色見本から切り貼りして
課題を作成して貰っています。
























なかなか時間と根気のかかる作業なのですが
「色を吟味しながら色と戯れてると楽しい♪」と
生徒さん言っていました。

わかります~。
色を扱っているとき、私もいつも楽しいです♪

切り貼りは、性格がよく出るのが面白い(笑)
きちんとしている方は、きちんと丁寧に貼る!(笑)




さて、

運の善し悪しを自分で知るのは
過去の自分のデータを客観視するのが有効なのですが

それ以外に自分で知る方法は?


運の良いとき

・顔色が良い
・顔に艶がある
・メイクがキマる
・朝の目覚めが良い
・他人の話を客観的に聞ける


運の良くないとき

・顔色がくすんでいる
・眉の毛がアチコチ向いている
・同時に複数の新しいことをしようとする
・一ヶ月前の手帳を振り返り、予定がびっしりor空欄ばかり
・人のことばかり考えている


などです。