2016年11月14日月曜日

キャラが変わったのか

今夜はスーパームーンですね。
お天気下り坂なので、みられるか!?



















子供時代に比べて、友達やお子さんなどに
「あの人は変わった」
「こういうタイプじゃなかったはず・・」
など、変化を感じることがあります。

大人になると変わる部分は誰しもありますよね。
しかし、命式で考察すると根本は
「もともとはそうだった」
ということがとても多いんです。

誰でも環境の影響はとても大きいものですが
子供時代はもっとそうで、
個性よりも環境の影響が大きく出ます。
それがだんだん環境の影響を受けつつ、個性が際立ってくるのです。


年齢を重ねるとキャラが濃くなる!
って言ってた人がいましたが
まさに、そうなんですよね!

年齢を重ねた方が、もともと持っている個性が強く出るのですね。