2016年11月19日土曜日

自分に合う事を知るには

今日はNHKの講座日。
 
四柱推命の生徒さん、かなり理解度が進んだ様子!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「質問はありますか?」
「ハイッ!」
「やりたい例題はありますか?」
「この命式をいいですか?」
 
 
 
 
 
 
 

積極的!!活気ある授業になりました♪
 
何事も、わかるようになって来てからが、本当の楽しさがわかるもの。
占いの勉強も同じで、勉強が進めば進むほど面白くなるのです。
 
 
いま、取り組んでいることがあったら
すぐにあきらめないで、しばらく取り組んでみましょう。
はじめはよくわからなくても、だんだん面白くなってくることって、割と有ります。
それがわかる前にやめるのはもったいないです。
 
しばらくやっても面白くならなければ、それは「自分に合わない」わけですから、
その時は方向転換しましょう。