2017年8月12日土曜日

先天運と後天運など

「生年月日時からみる運勢と、相の持つ
運勢の違いを、どう考えたら良い?」

との
ご質問がありました。

生年月日時の運勢は、持って生まれた宿命で
先天運、変わらない部分になります。
どんな星の下に生まれたか
個性や能力等に加え、巡る運勢など生涯に影響を持つものです。

相(人相、手相、名相、家相、墓相、印相など)は、形有るものの吉凶運勢で、
こちらは後天運、変えられる部分です。

後天運で、宿命をカバーすることもできますし、
反対に足を引っ張ったり、という影響もあります。
















さて、

大事な人には、自分のことを
「わかって貰いたい!」
と思うのは、誰でも同じ。

なんだけど、あまりにも「わかってー!!」の気持ちが大きくなっている時は、
相手にも「気持ち」があるのを忘れてしまうことも。
でも、気持ちをないがしろにされるのは悲しいし、
大切に汲んで貰えたら嬉しいのは、誰でも同じ♪ですよね。