2019年4月8日月曜日

自分はこのままで良いの?と焦り出す時

寒いうちは食べたくなくて
あたたかくなると、食べたくなるもの。
すっごくおいしかったです。
今から秋口までたくさん食べたいです。


















春はになると、やたらと眠たい・・・となりませんか?
しっかり寝てるんだけど、寝たりない感じが続くと
どこか悪いのか?と不安になることもありますよね。

どこも体が悪くないのに眠たいのは、
気温や気圧の変化で、自律神経が乱れやすくなってるからか。
と原因がわかれば
不安はなくなって、変に考えすぎることもなくなって
今やれることに取り組めます。




運の変化のときも、似たような感じがあるんですよ。

自分はこれで良いのか?の気持ちが出てくる。
何がしたいのかわからなくなる。
なぜか焦る。
イライラもやもやする。

次の運に入るときには、こういった気持ちが出る方がとても多くて
それは「変化の準備に入った証拠ですね」と思います。


自分は、このままで良いの?
今何をすれば良いの?
という気持ちって、人生に何度か出てくるもので
変化のための必要なプロセスみたいですね。

ぼーっとしてると出てこないんですが(体験談)
命式をみて
「いま、○○をすることが大事な運」と気づいた事があります。



もやもや、焦る気持ちが出てくることも
必要プロセス。
「運が悪いから」というばかりじゃなくて
「順調ですねー」って時もあるんですよ。



変化の波に乗るには、
人は人、自分は自分。
と自分のやる事にフォーカスする事も大事ですね。