2019年6月20日木曜日

チャンスはいつもあるわけじゃないから。

今日は暑い1日でしたね。
移動が多く、車に乗っている時間が長かったのですが
エアコンが効いていても、太陽光の強さがしっかり伝わり
夏を感じました。

季節を問わず、毎日お外で働いている方は
本当にすごいなーと思います。






さて
私たちの業界は
目に見えない「運」というものが存在している。としてわけで

運の観点からいうと、
思い立ったが吉日。とは、ならない事もあるのです。


「残念ながら、今はそういう時じゃない」場合もあるし、
「今がちょうどそのタイミング!」っていう事もあるわけです。

運が自分の都合と合致することは、割と限られていたりするのです。
いや、もっと正確に言うと
「チャンスは限られている」
ものなんです。


その、限られたチャンスが「今がその時」だとしたら
そんな幸運なことは少ないんですよね。

希少なチャンスに気づいたら、
自分でお尻をたたきましょう。
ぼやぼやしている時間はありません。
本気モードになるかならないか・・・が、運の分かれ道ですから♪