2020年4月18日土曜日

自分で今の運気を知る方法

急に価値観が変わった。
あれほど気になっていた事が、まったく気にならなくなった。
逆に急に気になりだした。

など、考えや気分は変わるもの。


そういった考えの変化は、環境の影響もありますが
運勢とも大きく関係しているんです。

だから、
今こういう運勢だから
こういう事が気になりますよね、とか

こういう事が起こってきましたね、など
運勢からその人の内面もわかるわけです。

お客様が
「あんなにこだわっていた事が、なんかどうでも良くなった」
と、運勢どおりに仰ることも少なくなくて

そんなとき
「宇宙と一体になっているのだなあ。」と感じます。
というと、大げさなようですが
要は自然な生き方なんだろうな。ということです。



















さて、
あれをやってみようかな、
あそこに行ってみたいな(今はだめですが)、など
急にひらめいたり好奇心が出てくることがあります。

運の良い時は、良いことをひらめきます。
運の悪い時は、悪いことをひらめきます。

宇宙と一体になっていると
自然とそんなことが起こるのです。

今、自分が良いとき?良くないとき?
というのを調べるには
占いで運気を確認する以外の方法としては

この一ヶ月を振り返って

腹の立つことが多かったかな?
感謝することが多かったかな?

を確認してみると、誰でも簡単にわかります。