2020年7月14日火曜日

運を良くする方法

人生が好転するきっかけは、
人との出会いです。
チャンスは人を介してやってくるものですからね。
正確には、幸運も不運も人を介してやってくるものです。


最悪の状態から、人生を切り拓いた方は
みな、良い出会いを経験しています。

















素敵だな、と感じる人や
尊敬する人の近くに行ってみましょう。

その人が、どんなものの見方や考え方をするのか、
どんな風に自分にない発想をするのかを
観察してみたましょう。

そこで、なんて自分と違うんだ!
などと落ち込んでいる場合じゃないですよ。

目的は、
尊敬するその人の、ものの見方を
真似る事ですから。
真似して学んでいくことで
あなたは必ず向上しますよ。