2021年3月19日金曜日

顔が変わると運勢も変わる

 生まれ持った顔は30歳くらいまで、

それ以降は内面や生き方が顔に出るもの。

えー?ほんとに⁈と思う方が多いけど

本当です。

例えば、人を傷つけるような嫌味ばかり言っていると、口がゆがんでくるし

不平不満が絶えないとへの字口になります。

笑って過ごしていたら笑いじわができます。

という当たり前の事を丁寧にみていくのです。

占いはオカルトでも魔法でもなくて

常識的な統計がもとになっていますからね。











人相のシワは、概ね縦シワは良くなくて横シワ良いです。

手相は逆で、縦シワは良く横シワは良くないのが多いです。

変化は顔だけじゃなく体も同様にみます。

ある男性、手を使う仕事をされているのですが

『昔は女の子みたいな綺麗な手だったけど、いつの間にかこんなにゴツくなった』と言っていました。

訓練と経験を重ねた結果です。

手を使う職人さんは、白魚の様な手だと腕があまり良くないかも!ですね!