2021年3月22日月曜日

好きな事がわかると有意義に過ごせる

 あなたは暇な時、どんな風に過ごしていますか?

どんな事に時間を費やしているか、を把握すれば

何が好きでどんな事に興味があるのかがわかります。










頼まれもしないのに、儲かるわけでもないのにやっている事は、あなたの好きな事なんです。

そんなつもりない、ただの暇つぶしって場合もあるかもですが

無意識だとしても、人生を費やしているわけですからどこかでその価値があると思っているのです。

あ、日頃忙しい人がたまーの休みに体を休めるっていうのは、『必要な事』で、好きな事にはなりません。


それから、暇ができたらあれしたい、これしよう、などの想像で考えた事は除外ですよ。

想像と実際の時間の使い方は、たいてい違うものですからね。


好きな事が改めてわかったら

あなたにとって、有意義な時間をお過ごし下さい♪