2021年3月26日金曜日

人がつくる運勢のことなど

 自分にまつわることを丁寧、継続的にみていると、運勢って本当にあるんだなーとわかるし、

人生の変化がよくみえますね。

着実に進歩されていますから、次のタイミングに向けて準備しましょう〜ね!










人のことあれこれ言うのは楽しいけど

自分をみるの面倒臭いー!との意見を聞くこともありますが、

自分を大切に扱う事によるメリットを考えたら、それくらいの手間暇は惜しまない方がお得と思います♪


話は変わって


最近キラキラネームに関する質問が多いのですが、

名相は後天運です。

生年月日の宿命とは違って、選べる運です。

選べると言っても自分で自分の名付けはできないから、親などが選ぶ運ということです。

何を良いと思って、どんな選び方をするのか?に個性や運勢が出るわけですね。