2024年8月18日日曜日

敏感で疲れやすい人にはこんな得あり

「敏感で色んな事に気がついてしまうから、疲れるー」

「鈍感な人間になりたい!」

と思っても、もともと敏感な人が努力すれば鈍感な人間になる、ことはないです。

それは

鈍感な人に、「気付きなさいよ!」といくら言っても

努力でどうにもならないのと同じです。


どうにもならない事に注力するより、どうにか出来る事に目を向けるのが開運の基礎。












敏感で疲れる!と以前から言っているお方、先日こんなことがありました。

「最近やたらと○○さんが頭の中に浮かんでくるんだけど、これはトラブルの予兆?」


仕事で接する○○さんとの関係性、今後の行方を占ったところ、

まさに、これからトラブルへと進んでいくところ。

それがわかったために、事前に防止策を行って事なきを得ました。


さすがです。なんとなく身体が異変を察知したんですね!

ご自分の体質をうまく使えるようになると、こんな得なこともありますよ。