2014年9月6日土曜日

今日は

浜松講座の日。
NHK浜松教室は、アクトタワー8Fにあります。


現在のクラスは「四柱推命ステップアップ」。

今は結婚運の詳細を進めているところで
多くの方が気になるテーマですネ。

実際の例題で検証しながら
生徒さん、深い洞察が進んでいる様子!


























豊橋に戻って、午後からは鑑定。

これから良い変化を迎えるお方、
「良い変化とわかっていても、変化は大変だ~(笑)でも、変化していくぞ!」
とおっしゃっていて
理解力が素晴らしいなーと思いました。

変化は、 たとえ良い変化だとしても
変わりはじめのときが一番不安が出てくるし
安定しないので大変さが伴います。

でも、そこを超えれば不安は消えていくし
良さを実感するんですね。

良い変化の場合
良さを実感する前に引き返すのが
一番の損ともいえますね。