2015年5月14日木曜日

感覚を大切に


一度ご縁を頂いたお客様は
長くお付き合い頂くことが多くて


何かあるごとに思い出して頂いたり
ご報告頂いたりと
本当に有り難い事だなーと思います。


どんどん輝きが増していく姿を
身近に応援することができて
「いい仕事だな!!」「幸せ者だな!!」と感じています。

































自分に合っていることや、
合っている人(パートナー)を探すとき

どんなことを重要視すればいいのかなぁ、と思われたら

「なんとなくしっくりくるか」
「なんか違和感があるか」

の感覚を大切にしてみて下さい。


私たちは頭で考えていることと、
心で感じていること、
行動していること、が
必ずしも一致しているとは限らないのですが


この矛盾が大きいほど違和感を感じやすいのです。

反対に、心と頭と行動が一致しているときに
満ち足りた気分や快適さを感じやすいように思います。