2018年5月24日木曜日

人生の急展開

嬉しいご報告があり
ブログに載せて、と頂きました。


「去年、鑑定して貰ったとき、
2018年に結婚するって言われて
彼氏もいないのにそんなバカな・・って思ったんですが
先日、結婚しました!
自分の人生にこんな急展開があるだなんて、驚いています。」


私は全然驚いていませんよ。
ああ、やっぱりね!よかったね♪って
とっても嬉しく思います。
おめでとうございます!
















人生における変化は
ジワジワくるものもありますが
多くは急に動き出すものなんです。
やってもやっても結果が出ない・・・と思った頃に
急にポーンと結果が出るんです。
でも、本当は急ではなくて
ちゃんと下地があっての事なんですけどね。

専門的なことを付け加えると
陽支が動く人のほうが、いきなり出るのが顕著です。




婚活でも就活でも、「もうやめようかな・・・」なんて思っても
そこからもうしばらく続けてみると
結果がいきなり出る事って
とても多いです。