2018年11月10日土曜日

生まれた瞬間に決まるのが宿命

今日は、
「帝王切開になりそうだから、良い日時を教えて欲しい」
とお客様。

予定日より、早まっても、遅くなっても良いように
いくつか候補をあげさせて頂きました。







生年月日、生まれ時間によって
宿命が決まるというのなら

それを人間が決めても良いのか?
人間が決めても、やっぱり宿命として作用するのか?


と、疑問を持たれる方が多いです。



私が思うのは


それを人間が決めても良いのか?は、

帝王切開になる、流れなら
それは自然なことでしょう。
その日時が選べるのであれば選ぶ、のはひとつ選択ということでしょう。

人間が決めても、やっぱり宿命として作用するのか?は、

統計的にそのように思います。

おぎゃーと生まれた瞬間のことを触気といいますが、
触気=この世の空気に触れた瞬間 に
大きな意味があるようです。