2019年1月19日土曜日

あなたの人生は唯一無二

今日は午前も午後も講座でした。
楽しくお仕事ができ、ありがとういございました。

生年月日時は生まれ持った宿命です。
宿命を生かすも殺すも環境と経験次第。
そのことを運命といいます。
たとえ同じ命式だとしても
同じ人生はひとつもなくて
みんなオリジナルな人生を歩んでるんですよね。


皆様の2019年を楽しく充実した一年にするために
占いをご活用くださいね。
















ところで
この前、赤ちゃんだった子がもう高校生になるなんて、びっくりしました。
過ぎた時間はあっという間に感じます。
子供の頃、親が10年前のことを昨日のことのように話しているのを聞いて
「それっていつの話?大昔のことを・・・」なんて思ったものですが
今は気持ちがよくわかります。

この前、元日を迎えたと思ったら、もう19日です。
この調子だと、今年も年末まであっという間に過ぎていきそう。
1日1日を大切に過ごしたいですね。