2020年10月23日金曜日

良い事だけを感じる人生ってあるのか

 自分が今、運が良いときなのか悪いときなのかがわからない。

過去を振り返って、いつが良い時期でいつが悪い時期だったのか?わからない。

との意見をお聞きすることがあります。

と、すると

運勢の変化がなくてずーっと一定の運というのがあるのか?の疑問がわきますが、

それはないですね。

毎日毎日同じ気分で、何十年も同じ体調で一生同じ事を考えて同じ事をしている。

という事はないですよね。変化するのが自然なことで

日々の変化があるように、運の波はどなたもあります。


その波は人によって様々です。

全体的に小波の方もおられるし、アップダウン波乱の連続、の方もおられます。

どっちが良いか悪いかという問題じゃなくてね。

それは生まれ持った宿命と現在の環境の両方からの影響だから、

どう生きたいかが明確であれば、自分の宿命を活かした上で

それに合った環境に整えていこうよ。と占いが活用できるわけです。









運の悪さを感じない、ことは一見ラッキーなことのように思うんですが

悪さを感じなければ良さも感じない事がセットになります。

なので、ラッキーなのかどうかは個人的な好みかな。