2020年12月21日月曜日

今日は陰の気が極まる冬至。

 うすうすは、わかっている。でも、見たくないの。認めたくないの。

よし、それをどこかへ追いやってやろう。

追いやったんだけど、時折出てくるからモヤモヤするわー。気分が悪い。

だから、もっともっと嫌いになる。箱にしまってフタをしよう。

なのにやっぱり出てくる。わかっているの。箱にしまっても、解決にはならないことを。











何の話?とはいえ、割とあるあるな事なのですねー。

特別な事ではなくて。

うすうすわかっているなら、もう抵抗してもムダです笑

気づいて受け入れる準備ができているから、

うすうすわかってしまったわけなんです。

その流れに抵抗している時が一番苦しいです。

ムダな抵抗をやめて笑、ハッキリ認めてしまえば

すっきりした気持ちで次の段階へ進めますよ♪