2021年8月11日水曜日

どんな人生へと向かっていますか

 自分の持っている才能と、今いる環境が一致している事を、運が良いといいます。

初めてお会いした方の手相を観て

「ずっと仕事に打ち込んでこられたのですね」

「そうなんです」

となるのは、驚く事でも何でもなくて

仕事をバリバリする手相だから。

高い意欲と向上心で我が道を切り開いていきたい。という持ち味をその通りに活かしてこられたわけで、それは運の良いことです。


良い手相、良くない手相、や

良い人相、良くない人相というのはもちろんあるけど

ご本人と、やっていること(生き方)と

手相(人相、命式含む)が合っていることが一番運の良いことです。


だから、運命線が出ていないからガッカリ・・・と一概にならず

主婦メインの方は、運命線は出ていない方が吉。社会的な苦労が少ないといった幸運な事なんですよ。

運命線が長くしっかり出ているということは、障害線などなければ社会的に成功する意味があります。それと同時に責任を負う苦労も当然ありますね。










人を見て「あの人はいいな」「この人もうらやましい」というのは誰でも経験します。

じゃあ自分は?の視点がないと嫉妬心と被害者意識が膨らんで

自分で自分の足を引っ張ることも起こり得ます。それは悲しいですよね。


掌の線がどこへ向かっているか?を観るように、

自分がどこへ向かって生きているのか?がわかった方がきっと人生が充実します。