2021年8月6日金曜日

原因はみんな同じじゃない、と考える方が自然じゃないですか?

 喉の調子が悪いと「それは言いたいことを我慢しているから第5チャクラの問題です。」

婦人科疾患があるときには「女性性を否定している証拠です」

と言われたりすることがあります。

心と体と意識は三位一体。

3つのバランスが大切だから、心の偏りが体の偏りとなったり、意識の影響が全体に及ぼしたりします

ので、チャクラの問題ってこともありますが

それ以上に圧倒的に多いのは、体の不具合は「もともと弱い箇所に出やすい」です。

あなたの思い癖のせいばかりではなくて。

持って生まれた体質は、命式をみればわかります。

三位一体ののバランスといっても人それぞれのバランスがありますね。


「女性性の問題だったのね」と、それがご自身に役立つ考えならどんどん取り組んでください!

しかし「えっ?心当たりない・・」「ぜんぜんピンとこない」という時は

それを気にせず他に役立つことを取り組みましょう~。










人間歳を重ねると、キャラが濃くなります。

もともと持っている要素が際立ってくる為です。

もともと持っているものは変わりません。

だからそれを活かすよう、上手に付き合っていくよう、工夫したいですね。