2021年8月2日月曜日

あなたに合う人をみつける方法

 どんな異性と相性が良いですか?

相性を考えるときに

何歳違いとか何年生まれ、といった基準だど「同級生みな同じ」になってしまい

これだとざっくりし過ぎであまりあてはまりません。

男女相性の原則としては、あなたにないものを持っている人が相性が良い。といえます。


自然に惹かれる相手って、自分にないものを持っている人なんですよ。

自分のことをまじめで硬いと思っているなら、楽観的な人に魅力を感じるし

雑で面倒くさがりならば、きちんとした異性を魅力的に感じます。








どんなに優れた人でも、完璧な人はいないから

一緒にいることで互いに補いあえる相手がパートナーとして一番相性が良いんです。



相手の好みに無理してでも合わせたい!と思う時期もあるけど

ずーっと無理はできませんよね。

あなたに合う人は必ずいます。

あなたらしく過ごしていた方が、合う人がみつかりやすくなりるし、

相手からもみつけてもらいやすくなりますよ。