2021年8月24日火曜日

願いが叶う人

 運の良い時は、どんどん上を目指して目標を達成すべく動きましょう。

運の良くない時は、新しい事を控えて現状維持で取り組みましょう。

と、いうと

現状維持か・・・つまらない。と感じやすいものです。

安定しているときには、何にもしなくても現状を維持できると思いがちなんですが

良くない時期に現状を維持することって、実はすごい事なんですよ。

良くないということは、下がって当然なんですから。

そんなときに維持できたなら、最大限に賢く運を味方につけたということだから

大いに褒め称えましょう♪










話は変わって

「願えば叶う」と言う言葉があります。

これまで、叶った事も叶わなかった事も経験あると思いますが

「叶いやすい人」「叶いにくい人」というのがあるなあ。と常々思っていて

それはもちろん、運の良い人は「叶いやすい人」になります。


そのほかに全般良いわけではなくても、父母宮の良い人は

願いが叶いやすいようです。恩恵やチャンスが入りやすいですからね。

それは、ご自身が恩恵を受けやすい行動を日頃からしているんですよ。

父母宮の良い人は、それを意識していなくても自然としています。

普通運の人は、それを意識的に真似すればチャンスが入りやすくなります!


一方、願望が執着になると叶いにくくなるみたい。

希望よりもストレスが上回りますから。

そういうときは、いったん緩めたり手放したりすると流れが変わることがよくあります。