2021年9月16日木曜日

簡単に開運するには

 四柱推命の勉強をし始めると

えー!なんでこんなに当たるの⁈と

不思議な気持ちになります。命式で全てが決まるように感じられますが、全てじゃなくて30%です。

という事は、数パーセントの影響が運をどれほど左右するのかがわかります。


素晴らしい人と同姓同名は、大吉!

素晴らしい人とよく似た顔は、大吉!

というわけで

素晴らしい人のしぐさや言動を真似する事は運を拓くことにつながります。

その反対の現象も起こるから、お気をつけくださいね。


知り合いとの会話で

『名前わからないけど、ほらあの人・・』

『◯◯みたいな人?』

私の形容がいつも鋭い!と、あだ名の天才との称号をいただきました笑

あだ名つけはどうかわからないけど、特徴を掴むのには職業柄慣れています。

特徴を掴むのが上手な人は易者以外にも

多くの方と接するお仕事の人は長けています。

人間への関心が高い人もよく見てますから上手に特徴を掴みますね。