2023年3月18日土曜日

運命をわける選択

 10年ぶりに引越しされるお客様。

『土用の動いてはダメな時期をはずしたいから、いつがいいですか?』

『??引越しに土用は関係ないですよ。月盤を1番重視します』

そうだっけ?と、

久しぶりの引越しで、すっかり忘れてしまっていた!とおっしゃっていました。

そりゃそうですよね。しょっちゅうある事じゃないから、忘れているのも無理もないです。


引越して、良くなったとか悪くなったなどはよく聞く話です。それは、人が住む場所を移動させる事で吉凶の影響が出るからです。

その影響は一生続くわけではなくて、五年ほど。ただ、五年て割合長いです。

引っ越しは、少し余裕を持ってお調べ頂けると、よい日時を選べますね!

宿命は選べないけど、運命は選べます。

運を良くするには、選べる部分をいかに良い選択をするか、が大事。











話しは変わって

四柱推命の勉強を始めた生徒さん、『これ、もっと早く知りたかったーー!』といっていました。

うんうん、わかります。いつ始めてもそう思うものだから。

ただ、物事にはタイミングがあるから、ちょうど知るタイミングが今なのでしょうね!