2019年11月13日水曜日

タイミングがあえば、運の波に乗れる

なかなか動かなかった物事が、急に動き始めることがあります。

急に事態が好転するときには何かきっかけがあるものですが
それは、ちょっとしたことであることが多いです。
ちょっとした一歩が、大きな変化へつながるわけです。


ものすごい勇気をだして、ビッグチャンスをつかみに行くことだけが
幸運に繋がる道ではないのですね。
ものすごい勇気を・・・というのはわかりやすい変化なわけすが、
わかりやすい変化にだけに気を取られていると
些細なきっかけに気づきにくくなります。
















人にはそれぞれ運勢があります。
命式(生年月日時)という生まれ持った宿命に加えて、
大運など巡る運により、運勢がつくられます。

と、書くと非常にわかりにくいですけど
言いたいことは

命式だけでは決まらない、大運という巡る運のタイミングも大事。
タイミングによって
個人が持っている善し悪しが出たり出なかったりしますよ、という意味です。

同じ事をやるにしてもタイミング次第で結果が変わることがあるんです。

以前にやって良かった方法を今やってもあまり有効でない、
以前にやってダメだった方法を、今やったら有効だった、という事が
起こるんですね。