2022年4月5日火曜日

占いの結果は変わるのか



 変わらない部分もありますが、変わる部分が圧倒的に多いです。

生まれ持った宿命は変わらない部分で(命式と遺伝)、それ以外は変わる部分です。

変わる部分が圧倒的に多くて

その時々、行っている事や環境などから事の行方は変わるから、占い結果は変わります。

だから、多くのことは一生有効な占い結果というわけでもないんですよ。


最近メディアで過激な発言が取り上げられていた人を見て、お客様が

『誰と一緒にいるかで、人生が大きく変わるものなんですね・・』と言っていました。

ほんとにそうですね。

未来は全て決まっているわけではありません。

良くも悪くもこれから決まる部分があるんですよーって話しです。



良くも悪くもこれから決まるなら、良い方へ行きたいものです。

その為には何を心掛けたら良いのかなあ、と考えると

運を良くする為には、中途半端が1番良くない。

という言葉を思い出します。