2022年7月23日土曜日

よく聞く開運法は本当か

今日も暑かったですね。

時事問題を扱いながら勉強すると、みんな熱心に理解が進みます。やっぱり関心事だと頭だけでなく心にも入りやすいしね。

今週は何かと運勢と、人と人との『関係性』を意識したり、説明する事が多かったです。


どんなに自立している人でも1人で生きてるわけでなく、人と関わったり助けたり助けられたりして生きてます。

それは当たり前すぎて、日頃はあまり意識してないけど、決して1人の力で生きてるわけじゃないんですよね。


良い時期に良い事が起こり、悪い時期には小難で過ごせる。

というのは理想的。そんな理想的に過ごせる人の多くは関係性が良いんですよね。



運の悪い時には、できるだけ運の良い人の近くにいこう!

なんて聞いたことあると思いますが、それは開運法として事実です。

人からの影響力の大きさを物語っている言葉といえます。