2023年8月9日水曜日

オーラとか、誤解などについて

某大学の理事長されている人、個人的には好きなのですが
おそらく、こんな事態になるなんて・・ですね。
運勢的には、今のポジションお引き受けされたことがご本人にとってはまずかったよう。
ちなみに戸籍上の生年月日は、実際とは違うようなので
実際でみる必要があります。

かなり前ですがこの方を数回見かけたことがあって、
その時のオーラがすごかったです。
ものすごいエネルギーがあって絶好調なのが一目でわかるほどでした。

オーラがすごかった話をしたところ、これがなかなか伝わらないものだな―と
当時思った記憶があります。
テレビ写りが悪くて実際はものすごく美しいの?と思うようで
そうかー。そう解釈されるものなのかと。
オーラと美醜は無関係です。
たとえば負のオーラを放っていても、造作的には美しい人もいますしね。
















受け止め方は人それぞれだから、うまく伝わらないこともありますね。

とくに誤解を生みやすいのは、又聞きした話。
元の話とは別に、他の人の考えが混じったりしていくので最初の話とずれていく事もあります。噂話はそうですよね。

占いの勉強で、よく知らないところから聞いた話を例題にするときには、
そのことも考慮しておく必要があります。
いくつかの主観的な話が盛り込まれていることによって、
あらかじめ命式をみる以前に、思い込みからスタートしていることもりますからね。