2024年3月30日土曜日

転機に影響することなど

サプリメントで健康被害。
健康になるために購入して飲んだのに、逆に体を害することになるなんて。
何を信じてよいのやら・・・の気持ちになりますが
いくら良いものでも「?・・・」と思ったら、やめてみる勇気が大事かも。
誰かに合うものでも自分には合わないもの、きっとたくさんあるはず。

綺麗なあの人のおすすめ!という化粧品を使って、肌がボロボロになった、とか
これを飲んで痩せた!と聞いて飲んでみたらおなかが痛くなった、など。
合わない事は長期に取り入れたくないから
いつも自分に向き合っていかなきゃ、なのですね。

















さて、

結婚したとたんに運が良くなるとか悪くなるなどあるの?のご質問あり。

あります。
相手の影響が・・・だけでなくて
結婚することで名前が変わったり、引っ越ししたり、入籍以外の変化もたくさんありますからね。
しかし、結婚したとたんに吉凶が顕著に出る場合は
ちょうど運が変わる時に結婚した。変わる時期だからそれに伴い吉凶が表れた。
ということが多いです。

転職も似ていて
転職したとたんに良くなったり悪くなったりすることがあります。
結婚と同じく仕事が変わる事で、
接する人達が変わったり生活リズムに変化が出たりと仕事以外の変化がたくさんあります。
また、ちょうど運が変わる時に転職しやすいもので、
運の変化に伴って吉凶が出てきます。

いろんな影響が出るのかあー。となると、
どんなことが出るのか怖くて行動起こせない・・・なんて思う必要はありません。
自分がこれだ!と思った仕事についたり
この人だ!と思った人と結婚すれば良いのです。



注意点を挙げるとすれば
運の悪い時期に、何とか好転させよう、これで起死回生だ!
の思いで転職なり結婚なりするとそれはうまくいきにくい、という点です。
悪い時期にする「思い切った一手」は、逆効果になりやすいからね。